※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

産後44日目でランニング再開は早いかな。難産だったし、痛みもあるみたい。身体に負担をかけず、ゆっくり復帰する方が良いでしょう。

産後のランニングっていつから
再開するのが理想なんでしょう🤔

妊娠前にランニングや水中ウォーキング、
週3で習い事のダンスをしていて
常に運動していたので妊娠中に
まともに運動できなかったことで
かなり衰えてかなり太って動きたくて
仕方ないです😢
産後44日目なんですけど、
数日前にランニングしたら
腰は痛い、開ききった骨盤周りも痛い、
痛いところだらけでまだ無理なのかなと
思いました(´;ω;`)

お産に時間がかかった人ほど
時間を空けた方がいいっていうのも
聞いたことありますが、、、
わたしは35時間44分の難産でした😂

コメント

deleted user

産後1ヶ月経てば大丈夫だと思いますよ☺️
私は悪露が終わり産後1ヶ月経ったあたりからジムに再び通い始めました!
1ヶ月検診で一応医師に確認してからにしましたけど🙆‍♀️

育児は体力勝負ですし、運動していた方がいいと思います☺️

  • みんと

    みんと


    そうなんですね!
    わたしも健診で確認して、
    大丈夫だよと言われています✨
    わたしの体力が衰えすぎですね😂
    母、頑張ります(๑•ω•๑)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後のダメージって思ってるよりありますよね😂
    無理せず、徐々にでいいと思います😇✨

    • 4月26日
  • みんと

    みんと


    ありがとうございます😊💞
    思った以上のダメージでした😂

    • 4月26日