※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

寒い日の寝間着について質問です。大阪在住で、ノースリーブ肌着と長袖ロンパースで寝ていますが、汗をかいてしまいます。半袖肌着とキルト生地の長袖パジャマは暑いでしょうか?

今日外明け方11度まで下がるみたいですが
みなさん何着させて寝せますか?😂
大阪住みです。

マンションで温かめで最近はずっと
ノースリーブ肌着にうすい長袖ロンパース
着せて寝てました。それでも寝るときは汗かいてます。

布団はだいたい蹴っちゃってます…
半袖肌着にキルト生地の長袖パジャマは
暑いですかね?!わからない〜😂😂💦

コメント

ゆう

うちのとこもそれで悩んでました💦
とりあえず、半袖肌着にタオル地の長袖パジャマを袖まくって着せました😅

やまだ

半袖インナーに半袖半ズボンで寝かせましたが、朝方寒いかな?って心配してます😭キルトより薄い長袖パジャマがいいと思います!

リナル

朝方寒そうなので半袖肌着にキルトパジャマ着せて寝せました💦
昨日までは薄手のパジャマだったのですが…。