※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨヨ
妊娠・出産

出産祝いの内祝いで悩んでいます。同僚から30000円の出産祝いをもらいました。お菓子以外で何がいいでしょうか?

出産のお祝いの内祝いで悩んでいます。
会社の同僚から(上司含む)、皆さん合同で出産祝いをくださいました。
30000円ほどで、1人3000円の負担をしてくださった感じです。
この場合、内祝いは何がいいでしょうか?
産休に入る前、洋菓子(マドレーヌやクッキー)を配ったので、お菓子だとワンパターンなかんじになりそうで(>_<)
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

栞ママ

私は、産休前もお菓子でしたが、内祝いもお菓子でした…>_<…別のものですが‥💦

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    勝手に違う方がいいかと悩んでましたf^_^;

• 3月4日
プリン大福

お菓子で良いと思いますよ(*^^*)
みなさんそれぞれに選べないですし、実際私も産休と内祝い共にお菓子でした!
お菓子の種類を変えて、内祝いの方が少し値段も高かったと思います♪

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☆

• 3月4日
アボカドサラダ

私はお菓子の詰め合わせみたいなのを旦那にもたせました!工場で、肉体労働やし、夜勤もあるので、皆さん夜食感覚で喜んで食べてもらえたそうですww.

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    詰め合わせいいですね☆
    参考しさせていただきます!

• 3月4日