皆さんのお子さんは「おかあさんといっしょ」のこと何て言いますか😊?娘は「げんきっ!!」と言います😅
皆さんのお子さんは「おかあさんといっしょ」のこと何て言いますか😊?
娘は「げんきっ!!」と言います😅
- 奈々ゝ(5歳4ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
チーム めだま
うちは二人とも、『元気はい』です😁
退会ユーザー
って言います😅
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
もう少し娘もお姉さんになったら
お兄さんお姉さんが分かれば呼び方も変わるかもですね💓- 4月26日
さや☆たん
うちもげんきです!笑
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
同じですね💓- 4月26日
フラペチーノ
ムームーって言います😅
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
ムームーお気に入りなんですかね💓- 4月26日
ホットケーキ
うちも2人ともムームーです(笑)
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
お気に入りの台詞とかキャラクターが多いですね💓- 4月26日
maria
うちは、おかあさんといっしょ と文字数が長いので、おかあさん と呼んでます🙋♀️✨
「おかあさんが始まる!」って言ってます😁
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
お子さんなりに略してて凄いですね💓- 4月26日
やま
歌入るね〜っていつも言ってます😂!
歌番組認定です!
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
歌番組って理解してるの凄いですね💓- 4月27日
退会ユーザー
うちは
おかーしゃんみる!?っていってきます🤣🤣
-
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
可愛い略し方ですね💓- 4月27日
奈々ゝ
コメントありがとうございます😊
やっぱりお兄さんお姉さんの台詞真似するんですね💓
娘だけかと思ってました🤣