※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

洗面台の扉が開けられて困っています。対策は食器棚のようにロックを付けられず、紐で結んでいるが隙間が気になります。同じような問題を抱える賃貸住宅の方、対策はありますか?

賃貸なんですが、洗面台下の扉を開けられて中のものを出されたりして困ってます。

食器棚とかは買ったものなのでセリアやダイソーなどに売ってるロックを付けてるのですが、洗面台は元々家に付いているものなので、ロック付けると接着面が残ったりすると思って、紐で結んでますが微妙に隙間が出来て指を挟みそうです>_<

賃貸のみなさんは、なにか対策はしていますか??

コメント

deleted user

気にせずダイソーのロックつけますよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

  • バンビ

    バンビ

    付けてるんですかー‼︎
    もぅ付けてしまおうかなぁとずっと考えてるんで、もぅやっちゃおうかなぁ…笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっちゃいましょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    • 3月4日
そらそら

賃貸でもロック付けてますよ!
最近引っ越したので退去時に全部取り外しましたが、接着面はシールはがしではがすと跡が残らずはがせますよ😌

  • バンビ

    バンビ

    シール剥がしですか!それなら大丈夫そうですね♪
    物を出したい時紐外したり付けたりするのも面倒だったので、付けちゃおうかと思います(^.^)

    • 3月4日
branch

先に扉に養生テープ(マスキングテープ)貼ってその上から貼ってます。
100均で売ってますし、跡も残りません(*^^*)

  • バンビ

    バンビ

    その技ありですね‼︎
    今日早速買いに行ってみたいと思います☆

    • 3月4日
たんたん。

気にせずロックつけてます!笑

  • バンビ

    バンビ

    みなさん、結構付けてらっしゃるんですね♪
    私も気にせず付けたいと思います!

    • 3月4日