※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

厄年と出産にまつわるエピソードがあれば教えて下さい。今年31歳で前厄…

厄年と出産にまつわるエピソードがあれば教えて下さい。今年31歳で前厄です。去年男の子を出産しました。よく厄年に出産したら厄落としになるとかならないとか色々聞くのですが、厄年に出産された方どうでしたか??特に何も悪い事なかったですか?第二子の予定はありませんが、歳を離したとしても35歳までに産むかどうか色々考えてます。1人っ子でも全然いいのですが。
本厄で出産とかされた方とか色々お話聞きたいです。男の子を厄年に産んだら厄落としになるとか。。迷信なのはわかってますが、いろんな方の話が聞きたいです

コメント

ケンちゃんのお母さん

昨年、本厄で男の子出産しました😊

妊娠初期に子宮頸管ポリープと卵巣嚢腫が見つかり「あー厄年だからかー、ついてないなー」と思っていました😅
そして後期に切迫早産で3週間入院…😑

今思えば妊娠できた事はとっても嬉しかったのですが、色々と病院にかかる事になったのでやっぱりついていなかったのかなーと思っています💧
でも医療保険で女性特約をつけていたのでかなりプラスになったので、それはラッキーでした😝(笑)←厄落とし?(笑)