※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
雑談・つぶやき

GW旦那仕事だし、どこも人多いし何しよう。トミカ博があるので行こうか…

GW旦那仕事だし、どこも人多いし何しよう。
トミカ博があるので行こうかなと迷ってますがこれも人すごいだろうなと思うと行くのためらってしまいます💦💦
テレビでは旅行行く人とか見ていいなぁ〜😞なんてボヤいてます、、。笑

GW特に予定ない人なんているのかなー?💦
世の中そんな人ばっかだと思いたい。笑

コメント

なん

予定ないです!
夫は日曜日も含め全て仕事なので子どもたちと3人で引きこもりです😁
インフル流行ってる地域ですし人混み苦手なので…って無理矢理思って諦めてます(笑)

• miii

miii

インフル流行ってるみたいですよね💦油断してました😂💦
    子供が小さいと人混みはやっぱり病気もらってきそうで怖いですね😅

• 4月26日
はるみん

私もトミカ博迷ってます🥴

• miii

miii

トミカ博迷ってるんですね!
    入場記念トミカが数量限定でもらえるとかで、いいなぁと思ってるんですよね😆行ったことありますか?初めて行くので毎年どんだけ混んでるんでしょうか?

• 4月26日
  • はるみん

はるみん

プラレール博は行ったことあるんですがトミカ博物はまだなくて☺️
    プラレールの時は凄い混んでましたよ🥴
    記念のプラレール貰いました☺️
    多分こどもの日は一番混むんじゃないでしょうか?🤔

• 4月26日
はるみん

すみません、今回あるのはプラレール博ですね!
トミカは行ったことありました🥴
プラレールが行ったことないんです😅💦
ややこしくて、すみません😣💦⤵️