※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
ココロ・悩み

旦那さんとのSEXの頻度や誰が誘うか、子供がいるとタイミングが難しい。自分から誘わないと後回しになる。皆さんはどうですか?

急にすいません、皆さんどのぐらいの頻度で旦那さんとSEXしていますか?またどちらから誘う事が多いですか?子供がいるとタイミングとかもあるので中々間が空いてしまいます。作ろうと思えば時間は作れるのに後回しになってしまうので自分から誘わなきゃと思うんですが結局明日でいっかとか思ってしまいます。皆さんはどうなのか良ければお聞かせください。

コメント

ぷぅさん

週1か2です☺️
両方から誘い合いますよ*

  • ★★

    ★★

    そのぐらいの頻度でできればいいと思ってるのですが、、頑張ります!(笑)

    • 4月26日
deleted user

週に4.5回はしてて
毎日のようにしてます😳
旦那から誘うことが多いです笑
私も仲良ししたい時が
多いので嬉しいです😂😂😂

子供達2人寝てから仲良ししてます!
旦那さんは寝てしまってる
ことが多いんですか?

  • ★★

    ★★

    毎日のように!仲良しですね!!😳

    起きてるんですが雰囲気的にテレビ見たりしてるので中々そんな感じになれず😕わたしもしたいー!ってわけでもないので誘えず、、💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良しです😊💕

    テレビですね!❤️
    私もiPadで映画観てたりします笑
    そういうことなんですね😭😭😭
    それだとなかなか難しいですよね😢

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    突然しよーってならないですし、子供できる前は寝る前に一緒にベット入ったらって感じだったので中々する雰囲気になれずです😂😂

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならないんですね!
    私もベットに入ってからです笑
    もう子供達寝かせてる時も
    みんなでベットにいます笑笑

    難しいですね😭😭😭

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    自分から頑張ってみます😂😂

    • 4月26日
稲穂

妊娠前は週1回ぐらいでした(^^)
旦那から誘ってくれることが多いですが、私から誘うこともあります!「今日抱かんの?」とストレートに聞いています(笑)

  • ★★

    ★★

    自分からゆう勇気大事ですよね😭

    • 4月26日
匿名希望

妊娠前は1週間に2,3回でしたが、今では10日に2,3回くらいです
ほとんど誘われる側ですが、年に2回位私から誘います

  • ★★

    ★★

    もう少し前回から2週間経ちます、せめて1週間に一度くらいはと思うのですが誘ってきてもらえずです(笑)

    • 4月26日
さかな

妊娠前は月2回で今は月1回です。
私は性欲がないので基本旦那にしたかったら前日に申請してって言ってます😂💦
まだ娘が夜中起きるのでえっちの時間が辛いので言ってくれればその日は昼寝しまくります笑

  • ★★

    ★★

    なるほど〜月に1回はしてるんですがもう少しできたらいいなーと。旦那さんから誘って欲しいんですが雰囲気的にできず、、😂

    • 4月26日
  • さかな

    さかな

    すごいですね😂旦那から月1なら喜んで承諾しますよ笑
    スキンシップはよくしてて、座ってテレビ見てる時に向かい合う感じで膝の上乗ったりすると、喜んでますよ👍

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    そうなんですね😂旦那さん可愛いですね😂!!
    わたしもスキンシップもう少し心掛けてみます😂

    • 4月26日
けーき

週1~2で、私から誘うのはほぼ皆無です😭

  • ★★

    ★★

    旦那から誘ってくれる時もあるんですがわたしから誘わないとあいてしまったりするときあるんです😂

    • 4月26日
m

子どもが生まれてからは週1くらいです☺️
誘うのは半々ですかね!
誘うわけではなく流れでってこともあります笑

  • ★★

    ★★

    だいたい週1ぐらいはしてるつもりですが油断すると2週間あいたりするのです週1ぐらいは誘ってきてほしいです☺️

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    最後の絵文字間違えました😂😂

    • 4月26日
  • m

    そうなんですね!
    誘いやすいようにそれとなく仕掛けたりしてますか?😂

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    それが中々できず、、抱きついたりはするんですがそれ以上はいけません(笑)😂😂

    • 4月26日
  • m

    そうなんですね😂わたしは結構しちゃうので、そうすると旦那も乗り気になってって感じです😂

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    そうなんですね!やっぱり自分からも頑張らないとって思います😭😭キスとかしてみます(笑)😂

    • 4月26日
  • m

    いいですね🥰

    • 4月26日
craco

少数派だと思うのですが、一切しません。妊活中は月1です💦

  • ★★

    ★★

    一切ですか!寂しくないですか?😭性欲は強い方じゃないと思うんですが、なかったらなかったで寂しくて😂💦

    • 4月26日
  • craco

    craco

    その他の愛情表現(言葉とか、キスとかハグとか)があればいいなぁと思うのですが、そういうのも一切ないしこちらからも出来ないので…やっぱり寂しいですね💦
    子供ができてからはなんとも思わなくなりましたよ😂

    • 4月26日
  • ★★

    ★★

    一切なかったら不安になるし寂しいので自分からもしないとなーと心がけてはいるのですが、、😂

    • 4月26日
ちぃちゃんママ

妊娠前は週に3日はしてましたけど、妊娠中は片手で数えれるくらいしかしてないし、産後は月に2、3回です😅基本旦那の気分次第ですかね!私から誘っても、向こうの気分が乗らない時は断られます!笑

  • ★★

    ★★

    私からさそって断られたらムカつきます!(笑)頑張って誘ったのにって(笑)😂やっぱり子供できると減りますよね💦それが嫌で頑張ろうとは思ってるんですが😂

    • 4月26日