※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナップエンドウ
家事・料理

引っ越しをして、近々下の階と隣の部屋に挨拶に行きます!どんな物を挨拶…

引っ越しをして、近々下の階と隣の部屋に挨拶に行きます!
どんな物を挨拶と一緒に渡そうか迷ってます、、、。
ちなみに隣の部屋の人は夫婦、下の階の部屋は夫婦+幼稚園の女の子二人なかんじです!

コメント

ゆっこママ★

2回引っ越ししましたが、どっちも洗剤にしました‼︎

さっちゃン♡

うちは引っ越した時、周りみんな同じ物、お蕎麦2袋を包装してのし紙付けて配りましたヽ(・∀・)ノ

おがゆ

無難に500円くらいの台所洗剤のセットに熨斗つけて渡しました!

tarohana

ふきんセット、台所洗剤、ティッシュ箱をのしつきでしてきました。今月退去するので、子どもに安全な材料を使用して作られているサブレを購入しています。子どもさんいるお宅がほとんどなので。

★☆cathy☆★

私も2回引越ししましたが、どちらも洗剤セットにしました☆
でも、最近若い夫婦が上に越してきてはじめて挨拶というものを頂きました❗️
お菓子のフィナンシェで家族みんなで頂きましたよ☆
主人や子供達は洗剤よりお菓子のが嬉しかったみたいです☆
私は洗剤でもお菓子でも嬉しいですが…☆

SURT

うちは最近ご近所に配りました!!
一戸建てなので周辺用に5.6個用意したので統一でクッキーにしちゃいました!!

こだわりの洗剤や匂いの好みなどあるかな?と悩みに悩んで…💦
候補には、朝食でパパッと食べられる味のりも候補でしが、引越し日と海苔の発送が間に合わずクッキーにしました(^^)

栞ママ

私は少しいいタオルにしました(*´˘`*)♡
そして、他の方から洗濯洗剤をいただいました♬

ママ

最近越してきた方に今治のハンドタオル一枚入りをいただきました!
なかなか使う機会ないので、お菓子とか嬉しいです!

いっちゅ

逆に自分だったらなにがほいしかなぁできめます。
洗剤とかも気にするお母さんも多いと思うので。
悩みますよね。
私も結婚して次回は引っ越し(転勤族)すると思うので私も考えてみます。でもやつぱりもらうならおかしがいいかな🎵

もりりん

ウチは洗剤渡したんですが、後から引っ越してきた方がちょっと良さげなティッシュくれて嬉しかったです♪
今の時期、花粉症の方は沢山あって困らないし良いかと( ^ω^ )

スナップエンドウ

まとめての返信ですみません。
皆さんご回答ありがとうございます!

ご意見を参考に凄く悩みましまが、引っ越しが21時近くまでかかりもしかしたら迷惑かけていたかもしれないので、ちょっと高めのワッフルの詰め合わせにしました(*^_^*)