※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺ネコ⛄️
雑談・つぶやき

離乳食、一口目から拒否されすぎてイライラしてしまう💦全然、量も種類も…

離乳食、一口目から拒否されすぎてイライラしてしまう💦全然、量も種類も増えない💦
アレルギーがあるかどうかすら見れないし💦

コメント

すらいむ

うちも突然食べなくなって、すんなり食べてくれるようになるまで8ヶ月かかりました😂食べる様になるまで毎日ヒスってましたー。いつかは抜けだせますよ!

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

コメントありがとうございます!
    8ヶ月?!😱💦
    2回食のタイミングもよく分からないですし、いつまでもペースト状な感じがして心折れちゃいますね😭

• 4月26日
ゆでたまご

うちも未だに殆ど食べないのでアレルギーがあるかどうかも見れてません笑

なんせ口を開けないですし、開けたとしても一口二口しか食べないんで😁笑
まあ、一生食べないわけじゃないしと開き直ってます!😁笑

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

コメントありがとうございます!
    まさにそれです!😭
    月齢に合わせたベビーフードなんて、いつあげれるんだろうって感じです😭

• 4月26日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

分かります😁
    月齢に合わせたベビーフードやご飯は食べられず、、、おにぎりなんかあげたら喉に詰まらせてしまいます😓
    もう食べれば良いという考えで7ヶ月の子のペーストのもあげてるんですが食べません笑

離乳食難しいですよね😓

• 4月26日
  • 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

気分屋なのか、食べれる日もあるので、ほんと離乳食難しいですね😭

せめてアレルギーだけでも知りたいんですけどね😣

• 4月26日