※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

半袖のロンパースを買おうと思っています。サイズ70は大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております♪ もうじき3ヶ月になります
半袖のロンパースを買おうと思うのですが、サイズは70くらいで大丈夫でしょうか?

コメント

奏

今のサイズか1つ大きいくらいで大丈夫ではないでしょうか?
うちの子は3ヶ月から70着てましたよ!
今は80の半袖ロンパース着てます!

• 花

書き忘れました、いま57センチくらいです
    出来れば夏あたりまで着たいのですが、80のほうがいいですかね(*´ㅂ`*)

• 4月26日
  • 奏

半袖ロンパースなので80でも袖とかあまり気にならないし、80の方がいい気がします☺️
    5か月くらいまでぷくぷくムチムチなりすもんね👶🏻💓

• 4月26日
  • 花

そうでしたか(*´ㅂ`*)先輩ママに、「あまり大きいのを買うと襟ぐりがぶかぶかで格好悪いよ」と言われ、何サイズ買うか迷ってました
    80にします、ありがとうございます♪

• 4月26日
みぃママ

意外とすぐ成長して服が小さくなっちゃうと思うので、大きめの買ってます
70は小さいので80〜90を買って長い間着れるようにしてます

• 花

書き忘れました、今57センチくらいです
    身長の伸びは普通なんですが、日に日にムチムチしてきまして…

• 4月26日
  • みぃママ

みぃママ

可愛いですね💕💕
    どこの赤ちゃんも今はムチムチの可愛い時期ですよ😆
    それなら大きめの買ってもいいんじゃないですか?

• 4月26日
  • 花

そうですね、他の方にも教えていたどいたとおり、80くらいにしようと思います、ありがとうございます(*´˘`*)♥

• 4月26日