※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

布おむつの利用について金銭的負担が気になりますか?布おむつを使用している方の経験談を知りたいです。

紙おむつ、性能が良いのか不快感で泣かないです。
私が見てあげたら💩してたとかよくあるので、自宅にいるときだけ布おむつにして、快・不快を感覚でわかりやすくしてあげたいのですが、似たような状況で布おむつにした方いますか?
金銭的に布おむつだと高くなりますか?
わかる方お願いします🙏

コメント

ぽぽりん

8ヶ月くらいになると泣かなくなりますよ!
遊びに夢中だったり…

なので
あれ?匂いする!💩してたの?
なんて結構ありました。
1歳半頃からお喋りが達者になって
しーした、うんした!と教えてくれるようになりました。

トイトレも含めるなら布おむつとかも
いいと思いますが…☺️

特に泣かないから問題あるとかではないと思います。