※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐶
妊活

排卵日に仲良し。体調不良と出血あり。フライング検査陽性。生理前の症状と違い、不安。同じ経験の方いますか?

初めての投稿です!
よろしくお願いします😳

4月3日 生理が始まる
4月14日 仲良し💓
4月29日 生理予定日

14日は朝から排卵痛があったので、排卵日きたなと思い、仲良し。(基礎体温は元々測ってましたが、ガタガタでそれを見るたびストレスになった為辞めました。)

22日あたりから顔が火照ったり怠かったりとにかく仕事をするのがしんどい!状態が続いていました(しかし朝と夜は症状無くとても元気)

そして左卵巣らへんが22.23日と1日中ウゥ😭となるくらいとても痛かったのです。
24日あたりから卵巣の痛みは落ち着いたのですが、茶色の出血が始まりました。
今日現在も続いており(トイレで拭くとつく程度)また、下腹部全体が生理前のようなダル重の状態です。

GWに遊ぶ予定があるのですが、なんだかいつもの生理前と違うような感じがして、昨日予定日4日前ですがフライング検査しました!
すると、線が薄いですがハッキリと出たのです😳😳😳
(写真のせます)

ただ出血してる為、この出血は生理の前兆?ではないかと、今に生理がくるのではないかとソワソワ。
そして、昨日まで体調が悪かったのに今日とても良いのです。
お腹の痛さも生理前の痛さにソックリです。

このようにソワソワ時期を過ごしてる方いらっしゃいますか???

コメント

a

おめでたかもしれないですね☺️
わたしも生理来る前の痛さが
ずっとあって気持ち悪かったので
検査薬したら直ぐに線が出ました!

ふんわり

きっとおめでたですね✨

私も検査薬を使った時、こんな感じの出方でした😁‼️
同じです(笑)
妊娠初期はだるさも、体調が良い日もあれば悪い日もあり様々でしたよ!!

おにぎり

妊活カテに妊娠検査薬はルール違反です。

妊娠・出産カテへ移動して下さい。

陽性なのでおめでただと思います!
…が、妊活カテに検査薬はNGですよ😥💦
妊活中の方はとても繊細ですので、ルールを守って下さいね🙂