※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

皆さんの大事な無くし物教えてください!(><)昨日途中までは持ってたの…

皆さんの大事な無くし物教えてください!(><)
昨日途中までは持ってたのに、大事なお気に入りの日傘なくしました😭
雨晴れ兼用で昨日持ってったけど結局使わずにだったし、持ってかなきゃ良かった😫
お気に入りすぎてもう昨日から傘の事で頭がいっぱい……😅仕事にも身が入らない😫
傘なんて気にすんな!って思いたいので、皆さんのこれはショックってゆう無くし物教えてください😭

コメント

でん

小さいときに父がやっとの思いで買ってきてくれた黄色のたまごっちですね😂当時は手に入れるのが大変なくらい流行ったと思うのですがホームセンターで無くしていくら探して見つけれなくて泣きましたねー。

1度も使ったことのないクレジットカードが入っていたカードケースをいつの間にかなくしてました😅
しかもそのカードケースも悩んで悩んで買ったもので、むしろそっちの方がショックでした😅

すーちゃんまま

数年前漏水被害にあったときに大家さんにお詫びで数万円の商品券貰ったんですが、急いで引っ越ししてバタバタでどこに入れたかわからず行方不明になりました😱😭

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
皆さんの無くし物きいて、傘なんてちっぽけだと思えました!