※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

旦那から生活費をもらっていますが、月謝や食費が増えてきてることから…

旦那から生活費をもらっていますが、月謝や食費が増えてきてることから増額してもらいたいという話を前からしていました。
昨日、生活費を渡してもらい、先程銀行にいこうと数えてみると、変わっておらず‥言いづらかったのですが、lineで、「申し訳ないんだけど、子育てにかかる出費が増えているから、生活費を少し増やせるか検討してみてもらえるかな🙇私の出費も減らせるとこあるか見直すね。」
と送りました。仕事中なので既読スルーなのかと思いますが↑に感じ悪いところはありますか?

コメント

a...

むしろ下手に出てると思うのでいいと思いますよ💦

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます!下手に出といたほうが面倒じゃないので😏

• 4月26日

感じ悪いとか関係なく養育の義務があるので旦那さんがお金出すのは当たり前ですよね💦理解してくれないならお金のやりくりは全て一度旦那さんに任せてしまうのはどうですか?😅