※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
子育て・グッズ

4歳の息子がありえないくらい蚊に刺されます…今朝気がついたら顔と手を20か所…なにかおすすめの対策ありませんか?💦

4歳の息子がありえないくらい蚊に刺されます…
今朝気がついたら顔と手を20か所…
なにかおすすめの対策ありませんか?💦

コメント

ノンタン

虫除けスプレーはどうですか?

• いいい

いいい

虫除けスプレーをしても刺されてるんですよ…( ;∀;)💦
    なにかおすすめスプレーありますか?💦もし知ってたら教えてください😭

• 4月26日
雫

蚊がいなくなるスプレーがめっちゃききます!
いてもいなくても潜んでたら怖いので毎日ワンプッシュしてます。
部屋にシュッとしておけば、薬剤が壁面に広がり、壁にとまる習性のある蚊を退治してくれるそうです(*^_^*)
殺虫剤全般、人には害の無い成分なので赤ちゃんでも大丈夫だとメーカーに聞いたら言ってました!

• いいい

いいい

ありがとうございます🙏💗
    キンチョーのやつですよね??気になってましたー😆今日買いに行っています!!

• 4月26日
ていと☆

もう蚊がいるんですね!!

うちはユッカスキンプロテクターという商品を毎年使っていますが、本当にこれを塗って出掛けると刺されないのですごくおすすめです。
クリームタイプのものですが、塗り終わってからもべたつくこともありません。
刺されたなぁと思うときはやはり塗り忘れて外出したときです。
薬局には売ってなくてロフトとかに売ってます。
お試しでミニサイズもあるので是非使ってみてください。

http://www.yucca-net.jp/skin-protector/

• いいい

いいい

ありがとうございます✨
    もういるんです…😱
    ユッカスキンプロテクター…初めてみました👀💓すごく良さそうですね!!
    近々ロフトに行って探してみます!!

• 4月26日
  • ていと☆

ていと☆

私もミニサイズから始めて今では家族みんなで使ってます。
    うちの近くのロフトではもう少しあとからの販売だったのでもしかしたらまだ店頭に出ていないかもですがネットでも販売してました☺️

• 4月26日
  • いいい

いいい

ありがとうございます😊
    うちの近くのロフトは小さいのであるか不安だったんですが…ネットで買えるんですね✨ちなみにお顔にも塗ってますか?

• 4月26日
  • ていと☆

ていと☆

私は目の回りなどは怖いので気になるので顔に塗ると言ってもおでこや耳の後ろや首くらいです☆

• 4月26日