※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
お出かけ

GWに、1歳8ヶ月の娘とパパと東武動物公園に行こうかと思っています🐵去年…

GWに、1歳8ヶ月の娘とパパと東武動物公園に行こうかと思っています🐵
去年のGWや最近行かれた方、混み具合を教えてください!
お昼は、お弁当持って行った方がいいですか🍱❓

コメント

この前平日に行きました!
ちょうど12時くらいにレストランに行ったのですが、満席で注文するのも長蛇の列でした💦
広場にレジャーシート敷いてお弁当の方もいましたが、そのほうがゆっくり食べれたなーなんて思いました。

食べ終わった14時近くにはもうお店はかなり空いていたので、お昼時を避ければお弁当なしで大丈夫だと思います!

しかし、GWとなるとずっと混んでそうですね💦
GWの回答ではないので、お役に立てず申し訳ないです🙏

• ゆりり

ゆりり

お昼どきは、平日でも長蛇の列だったんですね😵レストランを利用する場合は、時間ズラしてが良さそうですね!GWはよりヤバそうですね😅

情報ありがとうございました🍀

• 4月26日
リナル

先週の土曜日に行きました!9時半についたのですが駐車場はもう並んでました💦
お昼はレストランが高くて美味しくないとの口コミを見て、コンビニで買って行きました。お昼にはレストランはいっぱいでした。私は11時くらいからお昼にしたのでレストランの外の椅子に座れましたが座るところが無い人もいました。
レジャーシートを敷いてお弁当を食べてる人もたくさんいましたよ!
GWはとても混むと思うので車で行くなら開園前には着いてた方が良いと思います。

• ゆりり

ゆりり

お昼はそんな状態だったんですね💦
    レジャーシートはあった方が便利そうですね!
    車だと駐車場並びそうかなと思っていたので、少し不便ですが電車で行こうと思ってます🚃
    最近の情報ありがとうございます😊✨

• 4月26日