※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいますか?😯単刀直入に、どうやったら髪の毛早く伸…

美容師の方いらっしゃいますか?😯
単刀直入に、どうやったら髪の毛早く伸びますか?😣
いつもいつも胸くらいで止まってる気がして、たまに毛先を切ったりするのですがまた胸で止まるんです!🙄
切れてるだけでしょうか?😵
もぉかれこれ伸ばして毛先切っての繰り返しで数年経ちますが胸下にいったことがありません😢

コメント

はじめてのママリ

毛先を切ってしまってるからではないでしょうか?
あたしは伸ばしてるころまったくハサミ入れなかったですよー

• ちーたら

ちーたら

伸ばしてても毛先が傷んで切れてるのが目に見てわかるので他の美容室で毛先は定期的に切らないとあかんよ😅と言われました😔
    過去に2年間切らずに伸ばしてみましたがまっったく伸びず切れて切れてってかんじでした😞

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく傷みやすい髪質なのですね💦
    そしたら痛まないように髪染めるのを控えたりするしかないですね😭
    わたしも傷みやすいんですけど、意外と髪は伸びるタイプなので三年くらいで腰まで伸びました😃

• 4月26日
  • ちーたら

ちーたら

見た目はそうでも無いのですが質感は傷みやすいっぽいです😖
    そうですよね、黒髪ロングとか似合わないけど憧れます(笑)
    私も腰までほしいです😭(笑)

• 4月26日
はじめてのママリ

元美容師でした!

毛先が傷んでしまうと伸びるのも遅いと思います!美容室のトリートメントはとても効果があるので、定期的にされてみてはいかがでしょうか?🙆‍♀️

• ちーたら

ちーたら

美容室のトリートメントしたことないです!
    自分のご褒美にでも定期的に通ってみようと思います!😭✨✨
    ありがとうございます(^^)

• 4月26日
ゆーりんちー

髪を結ぶ
ヘアケアをきちんとする
ですかね💦