※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
お仕事

ヤクルトレディって報酬はいいですか?

ヤクルトレディって報酬はいいですか?

コメント

いー

北海道の田舎ですが…
6万~8万と言われました!
ヤクルト保育所を二人利用して一万程
自家用車利用でガソリンが2万程なので実質3万~5万くらいですね。

頑張れば10万いく人もいるよーとは言われてますがどうなんでしょうね…
私も誘われてますがなかなか踏み切れません

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😊

• 4月26日
ゆう

ヤクルトレディです。
私は平均で8万円ぐらいもらってます。
多いときで13万円ぐらいです。
いっぱい稼ぎたかったら新規開拓を頑張れば収入もアップします。
私は現状で満足なので、営業はしてません。
センターにもよりますが、ガソリン代も全額負担してくれます。
私は電動自転車でのお届けなので自転車のリース代と保育料が引かれるぐらいですかね。

• グルミット

グルミット

自転車でもいいんですね!ありがとうございます😊

• 4月26日
れもん🍋

今年の2月まで埼玉でヤクルトレディしてました✨
転勤のため辞めてしまいましたが、自由に働ける、普通のパートよりも稼げたので好きな仕事でした。
個人事業主の時は土日祝日休み月々10万円前後でした。保育料、バイク使用料が月収から引かれます。
ガソリン代は自己負担ですが、個人事業主なので青色申告の時に経費計上です。
新人教育でパート業務になった時は月収は減りましたが、ガソリン代、バイク使用料は会社持ちでした。
保育料は4000円~8000円、自転車使用料は3000円前後、バイク使用料は5000円前後でしたね。
地域によってヤクルトの値段も違いますし、マージンも違いますので、お近くのヤクルトでお話聞いた方がいいかもです✨

• グルミット

グルミット

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 4月26日