※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

雑誌veryを普段読んでいる方に質問です。今現在妊娠7ヶ月ですが、どこで…

雑誌veryを普段読んでいる方に質問です。
今現在妊娠7ヶ月ですが、どこで普段洋服を買われてますか?また妊娠中買われていましたか?

コメント

lion

普段着だとgrace continentalで買うことが1番多いです😊
double standard clothingが普通の服と同じデザインでマタニティ用を出してるのでそれを買ったり、百貨店のマタニティコーナーで買ったりですね☺️

• ママリン

ママリン

グレースは10年以上お店に通って購入していたのですが、最近行かなくなりました😂
    ダブスタ、マタニティ用があるんですね😊最近行ってないので一度見てみます!百貨店のマタニティコーナーも見てみます!←可愛いの売ってますか?

• 4月26日
  • lion

lion

年齢が分からないので服装の感じが分からないですが、百貨店のマタニティコーナーはまぁ無難てとこでした😅
    私は身長が低すぎるのでマタニティ服がほとんど合わなくて選べるのも限られてくるので💦

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

アラサーです笑
    無難な感じですか!
    私も身長低いです😅パンツとか長いと裾直ししなきゃいけないので面倒ですよね💦

• 4月26日

同じくアラサーの現在妊娠7ヶ月です🙂
ボトムスだけマタニティ用のUNIQLOや無印でトップスは普段買っているブランドのもの着ています😊
最近はマーレットのワンピばかりですが😂
VIRINAというマタニティ洋服は結構可愛いものもありますよ💡

• ママリン

ママリン

無印のパンツ履きやすいですか?
    UNIQLOのデニムパンツ履きやすいです😊
    マーレットのワンピかわいですよね✨
    VIRINA見てみました(^^)
    可愛いですね💕
    ありがとうございます😊

• 4月26日

退会ユーザー

履きやすいです😊 特にUVカットの薄いレギンス?がこれからの時期使えそうで買い足しました💡

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

UVカットの薄いレギンスは、無印ので妊婦用ですか?😊

• 4月26日

退会ユーザー

そうです☺️ 薄いタイツのような涼しい素材です💡
    無印マタニティの取り扱い店舗少ないですが💦見てみてください😊

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

家の近くに取り扱い店舗ありました✨見てみます❣️ありがとうございます😊

• 4月26日