※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

部屋の中が暑くて、息子にバスタオルかけて寝させるのですが足出したら風邪ひいちゃいますかね?服装は半袖長ズボンです!

部屋の中が暑くて、息子にバスタオルかけて寝させるのですが足出したら風邪ひいちゃいますかね?
服装は半袖長ズボンです!

コメント

ビーンズ

わたしは半袖のボディースーツで寝かせてます😂笑

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    なにもかけてないんですかね?😊

• 4月25日
  • ビーンズ

ビーンズ

一応足の先だけ出して毛布かけていますが、汗かいて髪濡れてます😭笑

• 4月26日

室温が何度かによると思います。
21~23℃より下回らなければ大丈夫じゃないでしょうか。
うちも布団はいやがるのですぐはいでしまいます。ただ足が冷えるのはよくないのでレッグウォーマーつけて寝かせてます。

てもす

窓開けっ放しにしてたら冷えちゃうかもしれないけど、しめているなら大丈夫なのではないでしょうか??うちも半袖長ズボン、布団はすぐ剥ぎます🤣🤣

ぽっこ

半袖半ズボンでガーゼケットかけて寝てますが、暑いのかガーゼケットすら蹴飛ばしています😂
足出てます😂

taken♡mama

お腹にタオルケットなどをかけておけば大丈夫だと思います!!

カーラ

タンクトップのロンパースにパジャマは薄手の長袖長ズボン腹巻きタイプ+靴下して、薄手の毛布を下半身にかけてますが、剥ぎます(笑)

下半身が冷えないようにすれば、上半身半袖でも大丈夫ですよ

ただ、主人が暑がりなので窓は開けて寝てるので、長袖長ズボンにしています

T

全然大丈夫ですよ!!

ひーこ1011

足先は覆うよりも出した方が体温調整できるので良いと思いますよ☆

暑い日は、パジャマのみです。
布団かけてもはねのけるので、普段はスリーパー使っています。

⭐️

冷房かけて、半袖ロンパースで寝かせてます😂2歳の娘が暑がりすぎて、冷房なしでは寝られないので、冷房は止められなくて、赤ちゃん冷えるかなとバスタオルかけてたら汗びっしょりで起きたので、半袖ロンパースに何もかけずに寝かせてます💦