※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ロンパースを脱がせて、ボディ肌着1枚で過ごすのは暑くないかどうかと、外出時にパンツをはかせることが適切かどうかについて相談しています。袖の短い肌着を着せるのがいいかもしれませんが、手間がかかると感じています。

服装のことで質問です!
今画像のような長袖ボディ肌着に、薄手の長袖ロンパースを着せてます。
もう暑いでしょうか?💦
日中暖かかったら、家の中ではロンパースを脱がせて、下に着ていたボディ肌着1枚で過ごさせてもいいと思いますか??
(中に肌着は着ていない状態になります。)
また、お散歩などでちょっと外に出る場合、さらにそれにパンツをはかせて出かけても大丈夫でしょうか?

たぶん中に1枚半袖やタンクトップの肌着を着せた方がいいのでしょうが、ボディ肌着も脱がせてまた肌着を着せるのが面倒で、、、😅

コメント

な

地域と気温にもよりますが家では長袖ボディー肌着1枚です😊
お出かけのときは半袖の肌着に服きせてます!思ってる以上に赤ちゃんは汗っかきです💡

ひー

私も同じような長袖ボディ肌着で家の中過ごさせてました!!
お散歩とかちょっとした買い物も、長袖ボディ肌着(肌着っぽくないもの)にパンツ履かせて行ってきました✨
最近暑いですよね😵
今日も夜何着せていいかよく分からず💦