※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

GWのお天気の悪さ対策にロディを買おうと思っています。2歳と4歳が乗りこなせるでしょうか?西松屋や他の類似品も考えていますが、どうでしょうか?

GWのお天気の悪さ対策にロディを買おうと思うのですが持ってる方どうですか?
2歳と4歳うまく乗りこなせるでしょうか?

西松屋やほかのロディ類似品も考えていますが…どうなんでしょう??

コメント

リエ

娘を連れて行く支援センターと、小児科のキッズスペースにあります。上手く乗りこなせているかどうかは謎ですが、楽しそうにして疲れてくれてます(苦笑)

• ととこ。

ととこ。

疲れてくれるならいいですね✨
    2人同じのがないと喧嘩のもとなので2体購入予定ですがそれだけの価値がありそう…どこにも連れていけない分大奮発しようと思います!

• 4月25日
  • リエ

リエ

室内遊びだと、いかに疲れるかですもんね😅

• 4月25日
  • ととこ。

ととこ。

そうなんです…(笑)
    母ちゃんのお尻は床に張り付いてますので楽しそうなチビたちをみる。
    最高です(笑)

• 4月25日
  • リエ

リエ

私服な時間ですね!😊

• 4月25日
マサラタウン

4歳の長男は2歳くらいから乗りこなしてました!
耳を掴みながら、ジャンプして移動してます😆

• ととこ。

ととこ。

イメージ通りですね✨✨✨
    下の子が最近、やたらとお姉ちゃんのぬいぐるみにまたがって「はいよー」とか言ってるのでもう買っちゃいます(笑)
    ありがとうございます☆

• 4月25日
102

ロディを3歳の誕生日に次男がもらいましたが、数回乗っただけで後はぬいぐるみ扱いです。
支援センターに、あるもので遊んでいたので乗りこなすことは1歳半くらいでできてました。

ロディ類似品は、使ったことないです。

• ととこ。

ととこ。

乗りこなせるなら安心しました☆とにかく動きたい盛りの息子は大喜びで遊んでくれる…と信じて!

• 4月25日
ゆうう

2歳前から喜んで乗るわりに、未だによく後ろにひっくり返ります😅運動神経いい子だとちゃんと乗りこなせるのでしょうけど。。飛び跳ねながら移動なので、広さも必要かなと思います。
結構高いんですよね。類似品は使ったことないんですが、全然それでも良かったんぢゃないか、、?って思います😄

• ととこ。

ととこ。

耐過重200kgという安心の強度に惹かれて結局、ロディさんを注文してしまいました(笑)私も乗りたい❤️
    ロディがある生活憧れでしたし( *´艸`)
    義母には嫌がられるの必至ですが…(笑)

• 4月26日
  • ゆうう

ゆうう

笑!!私もたまに乗ってます😅
    インテリア的にも置いとくだけでも かわいいですよね💕届くの楽しみですね😊

• 4月26日