※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生後3日の赤ちゃん。おっぱいが張って痛くて悩んでいます。搾乳しても改善せず、保冷剤が助かると感謝。1人目の時も同じような状況だったそうです。

生後3日。おっぱいがー😭ガチガチで😭痛いんじゃ😭
搾乳してもあんまり良くならず(&痛くて心が折れた)おっぱい用の保冷剤くれた…感謝…
1人目の時、産まれて数日で張ったかな…覚えてないや😭

コメント

narumi

出産おめでとうございます😌✨
張って痛いし辛いですよね😣
私は初産でしたが3日目にガチガチに
なりました💦

• ぴ

ありがとうございます😊
    ガチガチで吸えないみたいで、格闘の末右乳は諦めて手で搾乳しました😭

• 4月26日
うさ

あまりにも痛かったので退院の帰りに搾乳器購入してもらいました。今回はそれを病院へ持参しようかと考えてます。

• ぴ

搾乳器、借りられるようなんですが手で搾乳しました💧娘は昼間寝すぎて寝ません!困った!(笑)

• 4月26日
  • うさ

うさ

赤ちゃん、最初は上手く吸えないからおっぱいやばいですよね(T_T)

まだ産まれたばかりだから赤ちゃんに合わせた生活リズムで良いかと思います。お疲れ様です♪

• 4月26日
ゆう

出産おめでとうございます😃
私も出産したらガチガチになって乳性炎起こすんじゃないかと心配してます😖

• ぴ

ありがとうございます😊
    乳腺炎怖いですよね💧息子の時はならずに10ヶ月完母で終えましたが、今回はどうなることやら😭😭

• 4月26日