※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

共働きです。旦那が私の行動全て疑って束縛されます。携帯が鳴ることや…

共働きです。
旦那が私の行動全て疑って束縛されます。
携帯が鳴ることや女友達との付き合いも制限され、実家に行くことでさえも疑い。(実家に行くと言って、子供預けて誰かと出かけるのか?など)大抵電話出れる仕事をしてるのですが、電話出れないと怒ったり、仕事遅くなると疑われたり。
携帯見せろ!というのは今まで全然ありましたが、私が寝てる間、バッグの中身、財布の中身、車の中、あさってたこと昨日知りました。
みなさん許せますか?朝から晩まで子育て、家事、仕事でバタバタなのに窮屈です。プライバシーもありません。
つらいです。

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

自分が浮気してるから奥さんのことも疑う、、とかよくありますよね(><)

まずそういう男の考えが腹たちます
まなさんが言うように
仕事 家事 育児
どこに浮気する暇あんの?って話。

子供がいないときは好きな時にテレビ見て携帯触ってってできたけど
今はそれすら気づいたらあまりできてない
子供が寝てから携帯であれ見よー これしよー って
携帯触ることが唯一の楽しみになってたことに気づいて虚しくなったことがあります
なので大変さを分かってない旦那さんにとても腹が立ちます

• まな

まな

わかります!
    自由にできる時間ないから子供が寝た後が自由時間!
    ネットサーフィンしたり動画見たり、それが楽しみなのに、携帯ばっかりやってると言われ。つらいです

• 4月25日
COCORO

ごめんなさい🙏人様の旦那さんですが…気持ち悪い💦って思ってしまいました。。

家族とは言え 人のものを触ったりとか私はしないので…そんなことされたら…引きます💦一緒に居たく無いです💦これから一生ですよね。私は無理です。束縛とか…旦那さんの被害妄想にはついていけないです。。

このママリは大丈夫なんですか??
それすら心配ですね💧

• まな

まな

あり得ないですよね?
    それで離婚したいって思う私おかしいですか?
    離婚したいと何度も伝えましたが、やましいことあるから離婚したいんだろ!と言われてしまいます。
    窮屈すぎてしんどいです

• 4月25日
  • COCORO

COCORO

あり得ないと私は思いました💦
    私ならどーにかしてでも離婚します。
    大変ですが時間作って相談窓口に出向き?きてもらう?難しいかも?ですが…電話相談とかして…今後どーしたら良いのかアドバイス貰ったりすると思います。

やましいとかじゃなくて
    原因は アンタ!だよ!!って目の前にいるならツッコミ入れたくなっちゃうレベルですね💦

息するのも疲れそうなレベルですね💧

• 4月25日
ひま

昔付き合ってた人で急に束縛が激しくなった人がいました。携帯の中身はもちろん、行動も制限され女友達と会うことすら許してもらえず、、どうして急に束縛はげしくなったのかと思ったら彼自身がやましいことしてたからでした!
私のことそんなに信用できない?私はあなたのこと信用してるのに?などとキレてみてはどうでしょう?😅

みかん缶

お辛いですね😭
もし旦那にそんなことされたら人間性疑うし軽蔑します。。

私なら「どうしてそこまでするの?今後もそんなことを続けるなら本当にあなたを嫌いになってしまう。他の人に心が移ってしまうよう自分自身で仕向けていることが分からないの?」と真剣に話します。すぐ感情的になる相手ならば手紙を書きます。

わー

私も同じで付き合ってる時からそうだったので割り切ってます😂
バッグの中身あさるのとかこわすぎですっ

ちょっと違うかもですが
なんもしてないのに同棲前にラインもSNSも消されちゃいました。結婚し引っ越したのは地元の友達だれも知らないです。…ママリは子育てアプリとして許可とったので唯一の楽しみです、、、

一緒に住んでからほぼ一緒にいるのでなにしてるの?とか返信に遅れたら激怒とかは減りましたが、
共働きだと離れてる時間が長いのでそのタイプの男性は大変そうです、、、😣

結婚してるんだし信用してほしいですよね😰
仕事家事育児とあなたの世話で浮気とか遊んでる暇ありませんっ!って言えたらいっちゃいましょ!
(私は言えません😂😂😂😂怖)

リママ

束縛も軽い束縛ならお互い好きだからとか愛されてるんだとか思えますが、
それはしんどいですよね💦
私も昔付き合ってた彼は
寝てる間に携帯を見られてたり、
電話には必ず出るか出られなくてもすぐ折り返すとか連絡はマメにとか
携帯鳴ったら誰なのか気にしたり
今男を見てただろとか言われたり、
女友達との遊びも制限されたりとか同じような人いました💦
初めは信用出来るまでは仕方ないかとか我慢してましたが
やはり限界きて別れました💦
ずっと行動見張られている気がしたり
何も悪いことしていないのに携帯が鳴ったらまた何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤしたり色々ストレスになりました。
自分の所有物みたいになってるんですかね?
こちらにも人権があります。
私は元々束縛は嫌いな方ではなかったけど、ここまでの束縛は辛いと思ったので、まなさんもかなりお辛いと思います。
きちんと辛いことを話して、
これからの為にお互いにとってもう少し楽な方法を考えた方がいいですよね。