※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

最近の暑さについて、寝る時の服装や布団状況を教えてください。我が家の室温は23〜24℃で湿度80%、汗をかきながら寝ています。

最近暑くなってきましたが、
夜寝る時の服装・布団状況を教えてください〜🧸💤

ちなみに我が家は、
室温23〜24℃ / 湿度80% でして
汗かきながら寝てます💧

コメント

上の子は、長袖長ズボンパジャマに毛布一枚で、
下の子は、肌着+薄め長袖ロンパースにタオルケットです😉

上の子にもタオルケット用意してるのですが、"ふわふわがいい"と言って聞かないので、暑いけど毛布かけてます😅

• マイ

マイ

ありがとうございます🎀
    毛布エピソード可愛い〜🥰
    タオルケットですね‼︎明日見てこようかと思います‼︎
    ロンパースは足のところまであるやつですか??

• 4月25日

退会ユーザー

足首のところまであるロンパースですが、少しまくりあげてます😌

• 4月25日
  • マイ

マイ

そうなんですね‼︎薄手のを買い足ししようかと思います😝
    ありがとうございました💓

• 4月25日
ちこ

うちはぽっちゃりなのもあり、暑がりなので、半袖ボディ肌着だけで寝たりします😅夜中にガーゼケットを掛けたり、私の布団を掛けたりしますが暑がって泣くので、パジャマ着せてても布団掛けてない事が多いです…

• マイ

マイ

ありがとうございます🎀
    ウチも若干ぽっちゃりです、布団かけても気付いたら蹴ってるので私も諦めちゃいます‼︎😩ボディ肌着だとズボン系無しってことですよね👖ガーゼケット見てこようかと思います〜!

• 4月25日
  • ちこ

ちこ

ズボン履かせたり履かせなかったり毎日違いますが、夜中に暑くて泣いた時はズボン脱がすとスッと寝たりするので…😅
    今のところ風邪もひかずに元気でいてくれてます😫

• 4月25日
  • マイ

マイ

汗かいて冷えたら風邪が..でも暑そう..と、難しいですよね💧今も頭に汗かいてるけど、どーしよ状態です。。でもズボンを脱がすの今後の参考にさせて頂きます😆
    ありがとうございました💓

• 4月25日