股関節脱臼検査。シワの数左右同じ、見た目での足の開き具合左右同じだ…
股関節脱臼検査。
シワの数左右同じ、見た目での足の開き具合左右同じだけど、ほんのわずか足の長さが違う気がするからレントゲン撮ってくださいと言われ、レントゲン撮った結果問題なかった方いらっしゃいますか?
- ♡♡♡♡♡(7歳, 10歳, 10歳)
コメント
kira
はーい🙌
わが家の上の子はそんな感じでしたよ!
股関節脱臼検査。
シワの数左右同じ、見た目での足の開き具合左右同じだけど、ほんのわずか足の長さが違う気がするからレントゲン撮ってくださいと言われ、レントゲン撮った結果問題なかった方いらっしゃいますか?
kira
はーい🙌
わが家の上の子はそんな感じでしたよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
♡♡♡♡♡
レントゲンの結果問題なくてそのまま終わった感じですか?
kira
確かに片足の付け根?が少しずれているけれど、この位なら問題ないですよ~
で終わりました😊
その後~今もなにも問題なく過ごしてます。
♡♡♡♡♡
そうなんですね!
ありがとうございます😊