※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
42歳はじめてママ🔰
妊娠・出産

自由が丘駅周辺でおすすめの骨盤矯正サロンやママの身体ケアサロンを探しています。体験談やアドバイスをお願いします。

自由が丘駅近辺、世田谷区等でおすすめの骨盤矯正ができるサロンを探しています。
また骨盤矯正の他にママの身体をケアしてくれるよいサロンなどありましたら、体験談含めアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

のんこ

自由が丘駅南口の目の前にナチュラルカイロプラクティック院っていうのがあり、産後の骨盤ケアで通ってました😃
ただ妊娠中でもできるかは分からないので問い合わせてみたほうが良いかもです❣️

• 42歳はじめてママ🔰

42歳はじめてママ🔰

ありがとうございます!調べてみます!
    実際産後の骨盤ケアは効果どうでしたか?

• 4月25日
  • のんこ

のんこ

産後ボロボロの身体で慣れない授乳やオムツ替えで、腰と尾てい骨がめっちゃ痛かったんですが、産後2ヶ月くらいから5回くらい通って回復しました!赤ちゃんも連れて行けるのでおススメです😃

• 4月25日

42歳はじめてママ🔰

そうなんですね!腰と尾てい骨が痛いなんてほっとけないですよね。
    痛いのが治ったなんてよかったですね!
    体験談ありがとうございます!

• 4月25日
ありちゃん

個人の鍼灸師の先生のところですが、
「鍼灸マッサージ院ミモザ」というところ、おススメです^ ^
自由が丘南口から5分くらいのマンションの1室で行なってます。
私は妊娠してからは通えてないんですが、妊婦さん対応してます。
バレリーナやスポーツ選手も診ている先生で、知識がとても豊富です。

42歳はじめてママ🔰

妊婦さん対応してくれるところが少ない中で貴重な情報ありがとうございます!
    鍼もいいですね!

• 4月26日
  • ありちゃん

ありちゃん

基本的にそこは手で施術してくれます^ ^
    必要だと判断されたら鍼灸も使われます!

• 4月26日