※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

34w6dの初産婦です。27wから切迫早産で、赤ちゃんが早く生まれそうです。37wまで持ちこたえた経験のある方、アドバイスをお願いします。

34w6d妊婦です!1人目の妊娠です。
27wから切迫早産で、4月以降は安静も解除されていましたが今日の検診で赤ちゃんがもうおりてきていると言われました😱
正産期まであと2週間… せめてあと2週間はお腹の中にいて欲しいです😂
27wからはずっと1日3回ウテメリン服用中です。
同じような方、同じような経験をされた方、無事に37wまで赤ちゃんはお腹の中にいてくれましたか⁇
安静にする以外ないとは思いますが何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします‼︎

コメント

なのか

自宅安静ではないのですが💦
34w2dから切迫早産で入院していました。
うちはその日子宮口開きかけ、頸管長1.4mmで即日入院でしたが、
毎日シャワーも浴びさせてもらったけどちゃんともって、逆子だったので37w2dで帝王切開して無事生まれました。
同じ部屋で入院されていた普通分娩の方もみなさん40w近くで出産に来られてました😌
本当に危なかったら入院と言われているだろうし、安静第一でお大事になさってください✊

• ことママ

ことママ

ご回答、ありがとうございます✨
    頸管の長さも言われなかったので自宅安静で大丈夫だと判断されたんですかね…
    私も37週で赤ちゃんに会えたら嬉しいので、あと2週間出てこないように安静に過ごそうと思います😊💓

• 4月26日