※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
お出かけ

はじめて、旦那に子どもをみてもらってお友達の家に遊びに行きます💦子ど…

はじめて、旦那に子どもをみてもらって
お友達の家に遊びに行きます💦
子どもが家を汚したり壊したりするのが怖いので
みてもらうことにしました😭

お昼寝(14:0015:00くらいから寝かしつける)の前に帰ってくるか?
でもそれだと行ってすぐ帰ってくるかんじ😂
わざわざ仕事休みのお友達からしたら、
それは失礼かな?💦

お昼寝させてから行くか?
でもそれだと夕方から夜みたいなかんじ😂
あまり遅くなるのも、、?😂

1日くらいなんとかなるやろー!!って
思いきって出掛けちゃうのか??

遊びに行くの久しぶりすぎて楽しみだけど、
どうしていいかわからないです😭
皆さんどうしてますか?😭

コメント

えみ

私は旦那に任せて1日くらいよろしくー!で朝(9時~11時の間に出発)から子供三人を年に1回はみてもらってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
しょっちゅうじゃなければ、旦那さんも快く見送ってくれると思いますよ♪

三兄弟ママ

1日くらいなんとかなりますよー😄
私も最初は心配でしたが、全然大丈夫でした!
たまーにですが、朝から夕方まで旦那に預けて遊びに行ってます🙌

r.r.mama

お子さん2歳ですし
1日ぐらいなんとかなるやろー!
で大丈夫かなと思います😊

のんたん2号

週1で夜にジムに行かせてもらっているのですが、私といるよりすんなり勝手に寝るようです💦
1日くらい大丈夫だと思いますよ☺

baby

もう2歳なら、旦那さんに任せて大丈夫じゃないですか?😊
大変だったとしてもいいじゃないですか!笑 これを毎日やってるんだーって実感してもらえる良い機会です😂🙏

ぺこ

うちも2歳の女の子います😊
私なんて下の子産まれた今でも旦那がいれば「よろしくー!」と言って時間関係なく買い物に出かけたりしてますよ!
お母さんいると甘えてイヤイヤしたりしますが、お父さんだけだと意外と楽しく過ごしたり言うこと聞いたりするので心配いらないと思います✨
この前お父さんと公園行ってましたがすんなり帰ってきたので私の時とは大違いです😂