※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてから3週間経ち、陣痛がいつ来るか心配です。経産婦の方で同じ経験をした方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

子宮口2センチ開いていると言われてからもう3週間たちます。赤ちゃんも降りてきています。
同じような方どのくらいで陣痛きましたか?
ちなみに経産婦です。

コメント

あき

私の場合ですが
35週の時に2センチ程開き
頭も下がって来てると言われ
結局予定日の次の日でした😊

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!!
    結構期間がありましたね(^^)
    きっとわたしも同じ感じですね。
    もう産まれるんじゃないかなと思ったことありましたか?
    毎日圧迫感がすごく今日、明日産まれるんじゃないかとそわそわしてしまいます(><)

• 4月26日
元転勤族ママ

1,5cm開いてるね~といわれた翌日に陣痛きて出産しました!

• いちご

いちご

子宮口開いてからあっという間ですね(><)
    やっぱり人それぞれですよね(^-^)

• 4月26日
violet

37週の頃に子宮口1センチくらい開いてるって言われて子宮口も柔らかくなってるし2週間後には生まれてるかもねと言われ、39週でまだ1センチ…😆💦内診で刺激されましたが結局予定日の前日に生まれました😊

• いちご

いちご

内診て刺激されると結構すぐと言いますよね(><)
    もう大分産まれそうな気もするのですがなかなか産まれずここまできたら予定日超過して令和がいいなと思ってしまいます(^-^)

• 4月26日