※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子どもの風邪で悩んでいます。電動の吸引器を購入したいです。メルシーポットが高いので、ベビースマイルを考えています。使っている方の感想を教えてください。

こどもが鼻水、鼻づまり、咳で辛そうです。
ママが吸うタイプの鼻水吸引を持っていますが、けっこう肺活量が必要だったり子どもの風邪をもらってしまったり大泣きして嫌がったり…
この機会に電動の吸引器を購入しようと思っているのですが、みなさんは何を使っていますか?
メルシーポットが人気ですが、高いのでベビースマイルとかいいかなーと思うのですが、実際に使っている方いたらどんな感じか教えてください😣🙏

コメント

もっぴー🐼

べイースマイル持ってます😆
結構ちゃんと吸えますよ😊
私もメルシーポットって思いましたが高いし手が出ませんでした😭

鼻が小さいので
ボンジュールも一緒に購入して使ってます🎶

  • なつ

    なつ

    ちゃんと吸えるんですね!
    ベビースマイル買って結局吸えないからメルシーポット買ったって人も多いみたいなので迷ってて😭

    ボンジュール調べました!
    必要ですね!

    • 4月25日