※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
ココロ・悩み

陰部が痒くて婦人科に行くのが不安。カンジダになりやすくて心配。排卵期でおりものシート使わず、ビデで拭いても再発。再度の婦人科受診が怖い。

私自身の話です。
昨日一昨日頃から、陰部が痒くて💭婦人科に行こうと思ってるんですが、多分また膣錠出されるんだな〜って思ったら行きたくなくて(. . )💭

今生理時期?で見ると排卵期で、おりものシートは使ってないです。理由は、前回おりものシート使ってカンジダになったからです。。排尿後は出来るだけビデを使って拭いてはいるのですが、結果またなりました。。
やっぱ1度なったらなりやすいんですか?😭下の子妊娠時の時にもカンジダになったので、また婦人科に行くのが怖くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫が下がったり疲れ気味の時になります。一度なったらなりやすいと思います。私も産後痒くてお薬入れてもらいました💦ほっといて我慢してるともっと痒くなって痒さ通り越して痛くなるので嫌ですが早めに見てもらったほうがいいと思います💦

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

コメントありがとうございます☺︎
    やっぱりそうなのですね😭描きむしらないようにはしてるんですが、拭く時どうしても強くやってしまい、結果酷くなってるので、明日必ず行ってきます😭💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒いからよく洗ったりしがちですが、洗い過ぎたりするとなりやすいとも先生に言われたことがあります😭💦
    お大事になさって下さいね!

• 4月25日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

ありがとうございます😭💦洗いすぎも良くないんですね😳💦気をつけます😭💦

• 4月25日