※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
子育て・グッズ

電動自転車で子供を乗せる際の耐久性について悩んでいます。14キロの子供を1年程度乗せるなら、購入を諦めるべきでしょうか?

電動自転車の購入を迷っています。
買うならカゴが使いたいので前は後付子乗せを付けたいです。
上が4歳、下が2歳2ヶ月で14キロです。前は15キロまでだと聞き乗せれても1年くらいかなと、思って迷っています。
皆さんでしたらやはり乗れる期間も短いので諦めますか?

コメント

咲や

上のお兄ちゃんに自転車の練習を始めて、1人で乗れるようになれば、乗せるの下の弟君だけになりますよね
一年後にお兄ちゃんに自転車を自分で乗って貰えれば、弟君は4歳か5歳位まで乗る計算になるので、二年から三年は使えるんじゃないですか?

• ちーりん

ちーりん

幼稚園の送迎用に使いたいなと、思っていたのでやはり難しいですね。
    確かに上の子が自転車に乗るって言うのもいいですね!検討してみます。ありがとうございます。

• 4月25日

使う目的によるのではないでしょうか🙋
買い物など、ご自分で利用したいなら便利ですし😊
上のお子さん4歳だし、自転車与えて一緒に併走するのはどうですか??
うちは坂道が多いので、こどもと一緒に走ることができず諦めましたが、坂道がなければ、その方法を取っていました🙋

• ちーりん

ちーりん

坂もあるんですよ。。。確かに一台あったら便利だなーとは、思います。
    幼稚園の送迎に使いかったのでもう一度検討してみます、ありがとうございます。

• 4月25日