※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
家族・旦那

息子のお昼寝の時間でいつもみたいに寝たふりとかして寝かせようとして…

息子のお昼寝の時間でいつもみたいに寝たふりとかして寝かせようとしてたら、寝たくないと泣き出した息子。
(普段いないパパがいるから遊びたい)
それを見てパパが「いいよ、そんなに、、、」って😡
息子のためを思って寝かせようとしてるのに?
いいよ、そんなにってなに?
あなたがいるから寝ないんだよ😡😡😡
とイライラしてたら
挙げ句の果てに「ママ寝てていいよ?息子とあそんでくるから」って😡
私が寝たくて寝せようとしてるんじゃないよ!とイライラ爆発😡😡
普段家にいないくせにわかった風に言ってくるの本当に腹立つー😡
寝かしつけなんて一回もしたことないくせに!😡😡

コメント

寝かしつけしないのに言われるの腹立つの分かります😂
イライラしますよね!

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😭
    何を知ってて言ってるの?って思いますよね😩

• 4月25日

今寝ないと夕方から寝られたら
夜寝る時間に寝なくなっちゃうし
眠くて愚図ったりするから
大変になるのわかんないかな?
黙って1人でどっか行けって感じですね😑💦
ママ寝てていいよって…💦
とんだ勘違い…💦

• gonchan

gonchan

ほんととんだ勘違いです😩
    息子のリズムありますし、お風呂とか入れられなかったり、入れたとしても泣かれたり、、、色々困りますよね💦

• 4月25日
SS

「普段家にいないくせにわかった風に言ってくる」というのに激しく同感してしまいました🤨

• gonchan

gonchan

同感して頂けて嬉しいです😭
    何を知ってるの?!と言ってやりました😡笑

• 4月25日
3人ママン

寝たふりでうちは昼寝しないので、2歳なる前から、寝るより遊びたい気持ちが勝って、昼寝しない日もあります。
わたしは自分の時間を持ちたいがために、子どもにお昼寝させたい部分もあったので、息子さんのためを思ってやってるってのがすごいなと思いました。私だったら、ご主人のそんな言葉に、じゃあ、お言葉に甘えて寝させてもらうねって言いそうです😂
寝かしつけ、一回もしたことないのに言うのはちょっと違うよなと思いましたが💦

• gonchan

gonchan

そうなんですね!うちはまだまだお昼寝しないと17時過ぎに寝てしまいます😪それだとお風呂とか歯も磨けないし、夕飯もまともに食べれないので可哀想だなぁと😭でも自分の時間欲しい時もありますよね!!
    旦那に、自分が寝たいから無理やり寝せてると思われたのにイライラしちゃいました😂

• 4月25日