※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

昨日の夜、茶色のおりものがあり、病院でNSTで張りがあるため入院。35週で問題ないか心配。入院中毎日NSTあり。明日エコー予定。看護師の対応に不安。

昨日の夜、茶色のおりものが少量ありお腹の痛みとかはなく、翌日検診でしたが心配だったので一応病院に電話した所、受診して下さいと言われ受診しました。
子宮頸管18ミリ、NSTで5〜6分おきに張りがあるという事で正期産に入るまで入院になりました!
朝6時過ぎに検温、心拍確認しただけで、同室の方は10時14時と検温、NST、食べた食事の量など確認され、清拭もしてました!
何なら担当の看護師さんが今日担当です、お願いしますとか挨拶してますが、私の所には看護師さんも来ないし清拭も聞かれない。。。
えっ、忘れられてる?笑
それとも35週だし、生まれても問題ない?
入院も初めてで、みなさん入院中毎日NSTとかありました?どんな感じでしたか?
先生いわく、明日エコーはするそうです。

コメント

29w〜31wまで入院していました!
日によって時間はまちまちですが、入院している方全員6時、9時、14時、19時で検温ありましたよ〜!
食事量のチェックも毎回ありました。

朝9時には担当の方が挨拶に来ましたし、20時頃には夜勤の方がよろしくお願いしますと言いに来てくれました!
NSTはお腹張るときにしかなかったですが…
たしか同じときに35wの妊婦さんがいらっしゃいましたが、その方も他の人と同じような対応されてましたよ!

• いぬ

いぬ

コメントありがとうございます✨
    この投稿した後に検温しに来てくれました!
    NSTも今してます!
    入院中に流れつかんでいきます‼️

• 4月25日