※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
その他の疑問

家の中に小指1本分はあったであろうゲジゲジが出ました…😭😭😭😭注文住宅で…

家の中に小指1本分はあったであろうゲジゲジが出ました…😭😭😭😭

注文住宅で新築で、去年建てたばかりなのに本当に虫がよくでます…

今まではなんとか我慢してきましたが、今日の大きさのゲジゲジを見て本当にもうこんなところ住んでられないと思いました😭😭
粉をまいたり対策はしていますが、暖かくなってきて虫が出てくるようになって夏は好きなのにこれからが怖くて仕方ないです😭😭
旦那がいるときならまだしも、今日のようにいないときばっかりでるから本当に勘弁してほしい。。😢

何かいい対策ある方、教えてください😭😭😭

コメント

m

建てて一年ほどは
うちにも出ました!

Webで
駆除など調べましたが
「ゴキブリの天敵」
「ゴキブリを食べてくれる」
などいい虫!みたいに
書かれていました笑

あの見た目が
恐怖ですよね😂
しかもすごく早くて!

でもじめじめする季節を
狙って出てくるので
換気したりして
対策しましょう!!!

我が家は
いなくなりました!
(出なくなりました)

  • 👦👶

    👦👶

    私もそれ見ました😂
    いい虫でも嫌だよ!!と思いながら😂💦

    何もせずにでなくなったのですか?!🥺

    • 4月25日
  • m

    m


    特になにも
    しませんでした!

    見つけたら
    氷結スプレーで
    凍らせて駆除してました笑

    新築の匂いでも
    誘われるんですかね?
    とにかく
    通気性をよくした方が
    いいと思います!!

    • 4月25日
  • 👦👶

    👦👶

    うちも凍結ジェットは必需品です、、笑

    そうなのですね😭
    ジメジメさせないようにしないとですね💦

    • 4月25日
  • m

    m


    これから梅雨に
    なるにつれて
    難しいですけど
    乗り切りましょう!!!

    • 4月26日