※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあすけ
妊活

旦那に精液検査と卵管造影の件を伝えたら、了解してくれた。精液検査のタイミングが心配。

前回の質問、たくさんのお返事ありがとうございました♡

旦那に精液検査の件
素直にストレートに伝えたら
わかったとすんなり(笑)

朝から出勤前に頑張るよ
と(;_;)

明日、ホルモン検査で私はまた病院です。
そのことを報告したら
旦那から、俺のは持っていかなくていいん?
と...( ;∀;)


嬉しすぎました。
でも、旦那の出勤が明日早いので
気持ちだけもらいました。


卵管造影までに
精液検査できたらいいんですが...

タイミング合いますように(>_<)

コメント

eriiiiiy

協力的な旦那様で良かったですね*\(^o^)/*
きっとこれからも上手くいきますよ♡

  • のあすけ

    のあすけ

    ちょっと見直しました(笑)
    がんばります♡

    • 3月3日
ゆきぃちゃん

よかったですね❤️
私も明日、仕事に行く前にホルモン検査ですよ*\(^o^)/*高温期なのにいつもより体温が低めなので心配ですが、明日見てもらいます‼️
お互い早く授かるといいですね❤️
これからも夫婦でがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ

  • のあすけ

    のあすけ

    私は生理中のホルモン検査です(^^)
    お互い夫婦で頑張ってかわいいかわいいべびを授かりましょう♡

    • 3月3日
JAM

よかったですねぇ^_^
やっぱり、そうでなくっちゃね!
一人で頑張ることじゃないですもん!
早くかわいい赤ちゃんがやってきてくれること願ってます♡

  • のあすけ

    のあすけ

    ありがとうございます♡
    まずはひとつひとつ検査をクリアしていきたいです♡

    • 3月4日