※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

二重の埋没で永久保証ついてて形の変更とか取れた時など無料で対応して…

二重の埋没で永久保証ついてて
形の変更とか取れた時など
無料で対応してくれるプランに
契約したのに埋没して2年たって
当時は並行でしてもらったんですが
末広にしたくて形の変更ということで
クリニックにいったら糸がもう
馴染んでみえないからとれないといわれ
だから形の変更はできないといわれました

なにそれとおもって糸が馴染んでるということは
いいことにも感じるけど
でも末広にしたい願望があったので
ガッカリして帰りましたが
それが半年前くらいの話で
今朝目を見たら目が浮腫んでるのか
二重というよりはただ目の上に線があるだけ
になっていてこれはまずいと
おもって都合つけて行こうとおもうんですが
ちゃんと対応してくれるか不安で

相場よりも高い金を払って
してもらったのになにもしてくれないなら
訴えるつもりではいますが
留めた糸がみえないといわれたら
それまでなんでしょうか。

コメント

ゆきだるま⛄️

糸が見えないというのは説明うけてないですか??癒着するのでみんなそうですよ😊なので埋没は3回までまでとか(5回のとこもあったかな?)決まってます!二重が取れちゃっても癒着してて前回の糸抜くわけではないので何回も何回もやると溜まってくことになるのでそうなるとあとは切開で、となります😉クリニックに問題はないと思います!!形の変更は術後すぐの話だと思いますし腫れてる時も線があるなら取れてないので多分やってくれない可能性が高いとは思います!!

  • ももこ

    ももこ


    受けてないです。埋没に回数なんて決まってんですか?それならなんのための永久保証なのかわかりません。
    埋没がとれてもちがうとこに
    糸をかけるのはわかりました!
    切開は値段的にも休みも取れないので
    考えてないですが。
    形の変更もすぐでないとだめとか
    も言われてないです

    • 4月25日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    何ヶ月で癒着が始まるかとかは私もわからないのでなんとも言えないんですけど2年経ってれば確実に癒着してると思います😊永久保証というのは1年で取れる人もいれば10年後取れる人もいますのでそれが何年後でも保証しますよということです。私は5年保証で15万くらいでしたが6年目に取れたらもう保証はないので保証付いてた意味!ってなります。もちろん切開勧めたわけではなく回数重なると切開しか方法が無くなるんですよ!ということです😉✨私は1回目は違うとこでやって2年くらいで取れかかってた時に子供にぐーぱんされて片目取れて保証内でしたが違うとこで今の5年保証付きのにしました😅

    • 4月25日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    癒着してると糸は取れないので
    別のとこでまた固定するってことでさよね?それわ何回かしてとめられなくなると埋没ではなく切開しかなくなるってことですね
    2年半たったので持ってるほうだとは
    おもうんですがくい込みが浅くなったので取れる前兆かなと思ってます

    • 4月25日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    緩くなっちゃってるんですよね😔?私も片目がいまそんな感じで保証があと1.2年しかないので取れるなら取れちゃって欲しいのに取れてくれません😅

    • 4月25日
  • ももこ

    ももこ


    おそらく緩くなってるのかな
    浮腫みのせいかもですが
    永久保証だから奮発したのに
    取れたら即刻いかないと

    • 4月25日