※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZ
サプリ・健康

産後ダイエットについてー!自宅でできる簡単なエクササイズを少しずつし…

産後ダイエットについてー!
自宅でできる簡単なエクササイズを少しずつしたいと思っている現在産後3ヶ月目、20代後半です。
ひとりめ 52→74キロ増加、産後58キロ
ふたりめ61→72キロ増加、産後58キロ
一人目の産前までどーしても戻れません。

10代のときに45キロだったのですが、自分のベスト体重だと思っています。
今じゃベスト体重から+13キロ…辛い現実です。

産前よりも痩せたよーって方、お話聞かせてください😂‼️

コメント

クルン

自宅で腹筋ローラーや週に2回くらいのジョギングして産後9ヶ月で16キロ程落ちました😀
最初は炭水化物も制限してました💦