※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

30歳前後の皆さん普段着はどんなお店で買ってますか?子どもが生まれてか…

お世話になります。
30歳前後の皆さん普段着はどんなお店で買ってますか?
子どもが生まれてから普段着はUNIQLOやGUばかり。
下の子に引っ張られたりするので家ではシンプルな物が多いです。
上の子が幼稚園に行き出して、家を出る機会も増えて、ちょっとオシャレしたお出かけ着?をどこで買ったらいいか迷っています🤣
もうすぐ30になるので今までのままじゃ似合わないのか?と思いながら、ファッションに疎いのでどこがいいのかよくわかりません😂
今はグローバルワークとかよく行きますが、同じ歳くらいの皆さんはどんなお店で服買いますか?
オススメあったら教えてください。

コメント

ママリ

アーバンリサーチ、イエナとかで買います😊
でも私も子供が生まれてからはユニクロとかばかりです!
それまでは1万以下の服なんて一切着てなかったのに…😅

• りこ

りこ

なるほど!ありがとうございます😊
    私は元々もそんなに高いとこでは買いませんが、子ども生まれて余計に安くなりつつあります。笑

• 4月25日
ひさ

今年30歳になる者ですが、私も普段はGU、UNIQLOです🤣
引っ張られるしヨダレつくし、引っ掛けてほつれるかもしれないし...💦とか思うとなかなか買えません😱
たまにショッピングモールでふらーっと入ったお店がSALEとかしてたら買うくらいですが、そもそも自分の服にお金かけたくないので、安いけどそんなに安く見えない!のをモットーにやってますw
ちなみに昨日はRight-onでLeeの半袖、息子2人にも子供服売り場でLeeの半袖を買いました🙌(旦那はサイズがでかすぎるため無しですw)
オシャレママみたいにできませんが、出掛ける距離によって変えてる感じです!

• りこ

りこ

UNIQLOですよね〜笑
    私もショッピングモールで買う感じです🤣
    安いけど、安く見えない!分かります。笑 私もそういう服探してます🤣💓
    今度Right-on見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月25日

spic&spanとか可愛いと思います🥰
でも、普段着GUばっかです😂😂

前は働いてたからそれなりの服着てたけど、今は専業だし楽で安くて可愛いのでいっかーって感じで。その代わり、バッグとかアクセサリーはちょっといいやつ使ってます😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    私が住んでるとこでは見たことないような…笑

仕事してないと、人と会う機会も減って段々適当になりますよね🤣
    小物に使うのもアリですね!💓

• 4月25日
あにゃか

独身時代からGU&UNIQLOばっかりです😅
高見えすればいいかな〜と。

すぐ汚れるものにお金をかけるのがもったいなくて、気が向いたらボーナス時期にRight-onやグローバルワークで1〜2着購入するくらいです。

バッグもムック本の付録です🤣💔

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊
    安いところで出来るだけ安そうに見えないやつ探します。笑
    尚且つ楽なやつを🤣

すぐ汚れると思うと、高いやつ買おうと思えないですよね😂
    今度Right-on見てみようと思います💓

• 4月25日
  • あにゃか

あにゃか

見た目より動きやすい服を選んでしまい、結局デニムとTシャツ(もしくはパーカー)なんですよね…笑

先日お気に入りのTシャツにオレンジジュースを飛ばされ着るんじゃなかった…と凹みました😭

1,980円の服でも汚れたら…と考えてしまい、何年も着てるTシャツばっかり着てしまってます🤣💔
    女子力ゼロです😑笑

• 4月25日
  • りこ

りこ

私も最近はデニムとTシャツばっかりです😂

すごく分かりますー笑
    どうせ汚れるなら…って適当な汚れてもいい服になるんですよね⚡️
    いざお出かけ!って時に服が無いんですよね〜笑

• 4月25日
  • あにゃか

あにゃか

そうなんですよ!
    義両親に会う時やちょっとおしゃれなとこに…ってなった時の服がないんです!笑

着まわしできて、年齢相応なものを持たなきゃと思うのですが、まず値段で渋ってしまい買わずじまいです🤣💔

• 4月25日
  • りこ

りこ

同じですね🤣

春夏は比較的安くなるので物色しに行きまーす。笑

• 4月26日