※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

ルテウム膣錠を使っている方、2度目の移植前に溶けたものが出て不安。同じ経験の方、妊娠できたか教えてください。

ルテウム膣錠を使っている方、使っていた方いますか?
2日後に2度目の移植を控えています。
前回は着床はしたものの、6週を目前に流産してしまいました。その時はワンクリノン を使っていたのですが、今回はルテウム膣錠が出されました。
朝晩入れてから30分ほど横になっているのですが、少ししてトイレに行くと、溶けたものがけっこう出てます。ひどい時はおりものシートをしてるのに下着がびちゃびちゃになっていました。
こんなに中身が出てきたら入れてる意味ないのでは?と不安になっています。
膣錠をもらう時に、少量出てくるくらいなら大丈夫だけど、大量に出てくるようだったら言ってくださいと説明を受けたんですが、大量といえば大量だし、少量?んー…?
毎日こんな感じです。仕事が忙しく、移植の日まで病院に行けないので同じような経験された方いますか?また、妊娠できましたか?😢

コメント

4歳のママ

ルテウム使ってました!
すごい汚れますよね😭わたしもおりものシートでは薄くて下着が汚れて、しかも落ちなくて😭夜用ナプキンに変えました❗
私もききましたが、30分ぐらいで、だいたい吸収されるから、出てくるのは外側だよ!と言われました❗
20分とかで立ち上がって、出てくることはありましたが、妊娠できましたよ!

• えび

えび

安心しました!
    どれくらいが大量かわからず悩んでました😢
    妊娠できた方がいるなら私も頑張ります!
    ありがとうございました⭐️

• 4月25日
  • 4歳のママ

4歳のママ

膣錠大変でしょうけど頑張って(*^^*)

• 4月25日