※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

GWどこ行きますか?☺️まだ7ヶ月なので泊まりは厳しいかな〜と芝生のあ…

GWどこ行きますか?☺️
まだ7ヶ月なので泊まりは厳しいかな〜と
芝生のある公園へピクニックに行く予定ですが
他にも動物園や水族館に行きたいですがまだ早いかな??
オススメ教えてください🥰

コメント

ミッフィー

私も動物園とか考えたけど、まだわかりませんよね😂せっかくの連休だし、普段出来ないことしたいし、普段行けないとこ行きたいんですが、どこも人が多いし悩みどころです(笑)

• はるか

はるか

そうなんですよね😣
    10連休だしパーっとどこかでかけたいんですがやっぱり人混みとまだ早いかな?って言うところが多くて…
    インフルも流行ってますしやっぱり近場の公園がベストなんでしょうか🤔

• 4月25日
  • ミッフィー

ミッフィー

近場の公園になりますよね😂あとはじーじばーばの家、ひいばーばひいじーじの家、近場のショッピングモールぐらいです(笑)

• 4月25日
あ

動物園は5ヶ月から行ってました!
たぶん分かってないですが、キョロキョロして楽しそうでしたよ。喜んでハイテンションになったのは10ヶ月頃からでした。
7ヶ月の頃は散歩、公園ピクニック、室内遊び場、植物園、動物園、ジジババの家、近場で1泊旅行などしてましたが、ゴールデンウィークは混みますもんね…1歳過ぎた我が家も悩んでます💦💦

• はるか

はるか

5ヶ月から行ってたんですね!
    人混み気になりますよね…
    インフルも流行ってますし😣
    悩みますよね〜😭💦

• 4月25日
  • あ

5ヶ月が5月で気候が良かったので😊
    人混みは子供も大人も疲れますし、インフルや風疹かかったら嫌ですしね〜
    大きめの公園に出没頻度増えそうです💕

• 4月25日