※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

昨日高温期11日目で陰性でしたが、、高温期安定してませんか〜〜??😭😭

昨日高温期11日目で陰性でしたが、、高温期安定してませんか〜〜??😭😭

コメント

アーニー

ちょっと不安定かな、と思います。

• ころちゃ

ころちゃ

見本?程綺麗に整ったことないので😭
    私の中では綺麗な方でした😭

• 4月25日
  • アーニー

アーニー

もう少しメモリが細かいアプリだともっとよくわかりますよ。

• 4月25日
  • ころちゃ

ころちゃ

他のアプリも見てみます😭

• 4月25日
ダッフィー

私もそんな感じでしたょ😊
基礎体温はその時の室温や測り方によっても左右されるし正確じゃないので、2層に分かれてれば大丈夫っていわれました😊
実測の体温計で測るともっと綺麗になるみたいですょ👌

• ころちゃ

ころちゃ

少し励まされました😭
    今回体温下がってから排卵まで時間差あったので、余計不安なってました😭
    まだ生理きてないので待ってみます😭

• 4月25日
maRio❇︎

測っておられないところが多いので安定してるように見えるのだと思います💦

• ころちゃ

ころちゃ

高温期なってからは頑張って測ってたつもりでしたけど、1、2日夜ふかしして測れなかった日があったので💦
    低温期は気が抜けて測らない日も多いです💦

• 4月25日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

起きる時間違っても測って記録するといいですよー!
    低温期気が抜けますよね💦私も低温期気が抜けますが、何もないところも大事みたいなのでとりあえずもうちょっと頑張ってつけてみましょ♫
    排卵日の低温から温度が上がるまでに時間がかかる人もいますよ!
    まだ生理前なので陰性の人もいますし、もうしばらく待って出るといいですねー!

• 4月25日