※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALKA
お出かけ

今1歳3ヶ月の女の子のママです。GWに長野県からサンリオピューロラン…

今1歳3ヶ月の女の子のママです。
GWに長野県からサンリオピューロランドに行くことになっているのですが、
なにか持っていったほうがいいものや、
サンリオならココ行った方がいいよ
などあったら教えて欲しいです。

娘が遠出するの初めてで、何時に出れば余裕持って
休憩取りながら行けるのかもわかりません( ´︵` )
主人は基本なにも考えないので私が全てのことを把握しないとなので、
よろしくお願いします💦

コメント

あーか

サンリオそんなに広くないので、ココ行った方が!とかなく、全部回れると思いますよ(・ω・)/
乗り物が少なく混みやすいので、乗り物系に乗るなら早めに並んで乗るのが良いと思います!

• HALKA

HALKA

1歳児でも乗れる乗り物ってあるんですか??
    今娘はすごく歩きたいようで走り回ってられるスペースとかあったりしますか??

• 4月25日
  • あーか

あーか

1人座りができたら乗れるものばかりだったと思います!
    うちの子も1歳で行きましたが、全部乗ったと思います!
    3つくらいしかないですし、激しいものもないです(・ω・)/

歩いたり走ったりできますが、gwや土日はかなり混みますし、そこまで広くもないので、なかなか満足にはいかないかもしれません。。
    平日なら結構ワーワーできたりするのですが…

• 4月25日
  • HALKA

HALKA

そうなんですね💦
    うちの子座ってられるだろうか心配です💦
    最近すぐ立ち上がっちゃうので💦

平日はやっぱり空いてますよね💦
    抱っこ紐一応持っていったほうが良さそうですね😭

• 4月25日