※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

男の子の名前候補と女の子の名前候補を相談中。3文字苗字で3文字名前は大変かな?他にもおすすめの名前があれば教えて欲しい。ありがとうございます。

名付けについて☺️
男の子の候補が
・達貴たつき
・律貴りつき
女の子の候補が
・美弥子みやこ
・茉子まこ
で私は考えているのですが(旦那には言ってない本当に案のまま)、上記の名前で印象が良いのはそれぞれどちらかお聞きしたいです🥺✨
苗字が3文字なので3文字だと書くの大変かな?と思ったりもするのですが(私も名前3文字で子がつく、旦那は貴がつく)
あとは皆さんのこういう名前もあるよ!というのを聞きたいです😍
(うちは名前の由来を漢字や響きで決めてから考える特殊?な感じなのでそこは問題ありません)
ちなみに上の子も旦那も中世的な響きの名前です😅
カテゴリー違ったらすみません!💦

コメント

なこ

訂正です😔
✕中世的
〇中性的でした!笑

律貴くん茉子ちゃんいいと思います(^-^)

樹貴いつきくん どうですか??

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    その2つがやっぱり良いですか!😌✨
    樹貴君もいい響きですね!候補に入れたいです💕

• 4月25日
あーたん

律貴くん、茉子ちゃんがいいかなー。

美弥子はちょっと昔ってかんじがしたので、付けるなら美弥(みや)ってします。

• なこ

なこ

美弥子やっぱり古臭いですか😱💦
    女の子だったら子をつけてあげたいって小さい時から決めてたので、だとしたら茉子の方が今風かな…?
    ご意見ありがとうございます😊✨

• 4月25日
aaa

男の子なら律貴くん
女の子なら美弥子ちゃんが好みです♡

2つとも居そうで居ない名前なのでいいなぁって思いました♥
りつくん、みやちゃんって呼びたいです\(◡̈)/

みこちゃん、ひなこちゃん、そのこちゃん、きょうこちゃん、とかも可愛いなぁって思います❤️

• なこ

なこ

結構見かけない名前ですよね😆
    でも昔からある名前だから変ではないだろうし、うちの親も年齢が上(もう還暦過ぎてます、旦那側は最近50代に突入して小学生の義妹は今風の名前です)なので納得してくれるかな〜と思いまして。
    実は美弥子は上の子の性別がわからない頃男女の候補をあげた時の名前なんです😌✨
    みっちゃん、みっくんで呼びかけてたので、みが最初につく名前で統一してたんです!
    ただ律貴だと上の子とちょっと名前が似てて聞き間違いしそうだなという不安もあります😭笑
    素敵な案ありがとうございます💕
    ひなこちゃん可愛いですね、候補に入れたいです✨

• 4月25日