※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

昨日と今日の排卵検査薬の線の濃さが違うけど、陰性の間に変化することもある。昨日の検査は陽性だったかも。朝の尿が濃くなるとは限らない。今夜のタイミングを取るか迷っている。

※検査薬の画像があります。

今週期の昨日から、ラッキーテストの排卵検査薬を使用し始めました。
昨日の夕方検査したものと、今日の夕方検査したもの、どちらも終了線よりは薄く、まだ陰性ではあるものの、明らかに昨日の夕方の線の方が濃く、今朝の線は薄くなっています。
画像は、上が昨日、下が今朝です。

陰性の間にも濃くなったり薄くなったりするものですか?
それとも、昨日の検査は薄いながらも陽性だったのでしょうか?

朝一の尿の方が濃くなると思っていたので、戸惑っています。
まだD8で、排卵はもう少し先かなと思っているだけに、今夜タイミングをとるか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ全然薄いです!
終了戦くらい濃くなったらタイミング取ればいいと思います!その後に排卵なので!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりまだ薄いですよね!
    今日が昨日より薄くなってるのは何故でしょう?こんなこともよくあるのですか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から使い始めたってことは一昨日とかその前に排卵が終わってることはないですか?そしたらどんどん薄くなります!

• 4月25日
初めてのママリ🔰

再びありがとうございます!
まだD8なので、一昨日でD6と考えたら、早すぎると思います…
まだまだ薄いと言っていただけたので、濃くなるのを待つことにします(^ ^)