※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

自分が頭痛くて風邪引いてるせいもあってずっとグズグズしてる息子にキ…

自分が頭痛くて風邪引いてるせいもあってずっとグズグズしてる息子にキレまくり
こんなことしたくないのに、どうしたらいいんだろう

コメント

メガビー

とにかく休めるときに休んでください。
母親も万能ではありません。
病気だってしますから。
そんな日もある、と元気になったらまた笑顔を向けてあげられればいいと思いますよ。

• 冬華

冬華

息子にきれたり物に当たったり最悪な母親ですよね(^^;
    最近はほんとに休むひまなくバタバタしててどこかで休めたらなと思います

• 4月25日
りゅうしんママ

わかります。。😭
自分に余裕なくなるとついイライラしますよね💦
とりあえずお子さんの安全だけ確保したら多少泣いててもいいやと割りきって、まずは自分の体調立て直してはいかがでしょうか。
病院いったりできそうですか?

• 冬華

冬華

そうなんですよね、、
    物や息子に当たったりしてしまって、、、
    病院はお金が無いので行けないです(^^;
    自力で治します

• 4月25日
mi1019

すごいしんどいですよね。
私も絶賛風邪引きで、夫は高熱が続いてて、子供達も風邪引きでグズグズで、イライラしすぎて自己嫌悪で泣きました!
少し休めると良いんですけど、母親業はなかなかそうはいかないですよね^^;
早く体調が良くなりますように。

落ち着いたら息子さん優しくギューってしてあげてくださいね(^^)

• 冬華

冬華

主さんのご家族も皆さん体調崩されて大変そうですね(^^;
    無理しないように!お大事になさったください
    母親は休めませんよね〜自分の母がすごいとつくづく思います

そうします!

• 4月25日