※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

1歳の誕生日は休日に写真撮影と食事会をする予定ですが、主人が前日にやろうと言っています。普通は1歳になってからが一般的ですよね?次の週末が良いでしょうか?

来月1歳になるので、じじばばを呼んで写真撮影と食事会を行う予定です。

誕生日が月曜日なので、お祝いは休日にやろうとしているのですが、主人が、前日の日曜日にやろうと言っています…
普通は1歳になってからやるものですよね??😅
次の週末とかにすべきですよね??😳

コメント

deleted user

先週やりましたよ!

今日誕生日でしたが
予定合う日で良いと思います!

今日は家で写真とって
雨だったので
何もしなかったです笑

  • とまと

    とまと

    お誕生日おめでとうございます🤣
    前にされたのですね🤔
    確かに、みんなの予定が合うことが一番ですね!

    • 4月24日
深呼吸

都合がいいなら前日でも全然いいも思います( ´艸`)

  • とまと

    とまと

    本当ですか!
    都合がいい日にしようと思います😆

    • 4月24日
あや

私の知り合いは先祝いだと産まれてないから駄目だよ。って言ってましたが…🤔
次の週末が予定合わなければ前にしちゃうかな…?

  • とまと

    とまと

    細かいこと気にする人がいるならダメですね😅
    次の週末が第一候補で、その次が前日で検討してみます😆

    • 4月24日
ゆ

皆さんの都合が合う時でいいと思いますよ!
うちは誕生日の2週間前にしました!

  • とまと

    とまと

    2週間前にされたのですね!
    確かに都合が合わなかったら、元も子もないですもんね💦
    もっとおおらかに日程を検討してみます😆

    • 4月25日