※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
子育て・グッズ

1人目の時に買ったチャイルドシートがすごく汚くて正直捨てたいです😔😔😔2…

1人目の時に買ったチャイルドシートが
すごく汚くて正直捨てたいです😔😔😔
2人目が生まれるのですが新しくチャイルドシート買ってもらって(義両親に)
上の子用にジュニアシートも買おうと思います。(自分たちで)
みなさんは1人目の時に使ってたチャイルドシートはどうしましたか?
義両親に買ってもらったものなので
捨てたら感じ悪いかなぁとか、いろいろ考えてます😭

コメント

♡

普通に上の子で使ってたヤツを下の子が今も使ってて上の子用にジュニアシート買いました✨

汚いとは洗ってもだめなんですか?

deleted user

私はクリーニングに
出しましたよ!

ぶーみん

クリーニング5000円内でありますけど、どうですかね??